Web・IT うんたらら

業務系とWeb系の狭間でIT業界を彷徨いながら備忘録と足跡を残していきます

はてなダイアリーから移行しました

さてさて、

 

はてなダイアリー10周年おめでとう!

 

思い起こせば約4年前、社会人になりたてで仕事もプライベートも思うようにいかず

どうにかして現状を変えようともがいていた時期、何か建設的なことを、

新しく始めたことのひとつが、このはてなダイアリーでした。

 

それから紆余曲折を経て希望の職種に転職したり、いろんな趣味ができたりして

すっかりはてなダイアリーから離れてしまったわけですが、

現在、私はまた新たな人生の転機を迎えようとしています。

 

だからあえて今!

 

はてなブログを始めました。 

今後、技術的なメモや成果物等を定期的にアウトプットしていこうと思います。

 

このはてなブログ、まだちょっと触ってみた程度ですが、

管理画面や今これを書いている記事編集画面など

動作が非常に軽快で使いやすいですね。