Web・IT うんたらら

業務系とWeb系の狭間でIT業界を彷徨いながら備忘録と足跡を残していきます

Aspire one タッチパッド 故障かな?と思ったら and more...

昨日購入したAcer Aspire one D250を今日もさわさわしていたのすが

ある時突然タッチパッドが動かなくなりました。



ちょwwwまだ二日目www



と思いきや、どうも「Fn」+[F7]キーでタッチパッドを無効にしていたようです。もう一度押すことで解決。

いやーびっくりした・・・。再起動してもドライバ更新してもOS変えても切り替わらないんだから大したもんです。

私と同じアスワン初心者の皆様はお気を付けください。
困った時は「Fn」+[F7]だ!!


それにしても…今日はMoblinのインストール手順&レポをアップするつもりだったのですが、おかげでやる気を使い果たしてしまいました。


とりあえず今日はスクリーンショットだけ。
コレ…スゴクイイヨ…

to be continued...